サポート情報

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弊社のサポート情報についてご案内しています。

サポート内容について

保守契約にご加入のお客様は、下記のサービスをご提供致します。

オペレーションサポート

弊社商品の使用方法、運用方法についてのご質問にお答えするサービスです。経験豊富なインストラクターが、あなたの疑問にお答えします。

  • 操作がわからない
  • 結果が思うようにならない
  • バックアップの方法がわからない
  • 起動時にエラーが出る

リモートサポート

リモートツールは「TeamViewer」を使用しています。
「TeamViewer」をダウンロードしていただき、リモートで操作のご説明を致します。 (「TeamViewer」については こちら。)

サポート時間

ソフトウェアサポート契約済みのお客様には、別途フリーダイヤルをお知らせ致します。

※9:00〜12:00,13:00〜17:45と致します。ただし土日・祝日・年末年始は除きます。

専用ホームページの公開

ソフトウェアサポート契約済みのお客様には、専用ホームページを公開します。

※Q&A情報、バージョンアップ情報の閲覧が可能です。

バージョンアップ

らいでんシリーズのソフトウェアは、常にお客様の意見を反映して、機能改善を図っています。
お使いのソフトウェアのバージョンアップは、WEBよりダウンロードが可能です。

※配信用のメールアドレスの登録が必要です。

データベースの復旧

不慮の電源切断による、データベースファイルの障害や操作ミスによるトラブル復旧の支援を行います。

※ただし、復旧内容により別途費用を申し受けることがあります。
※状況によって、復旧が不可能な場合もあります。